ゴールデンウィーク営業日のお話し

こんにちは🐒

 

今日は金曜日〜⭐️

 

来週末からはゴールデンウィーク突入だっ(´∀`)

といっても今年もお家、お散歩くらいしか出来ない連休になりそうですね( ; ; )いつになったらマスクを外して堂々と友達とお酒飲んだり遊びにいけるようになるんだろうか🙄

普通にしてたことが恋しい今日この頃_(:3 」∠)_

 

市原酒店は29日、2日、5日がお休みです‼️

それ以外は通常営業しますので店頭にもぜひお越しください👉✨

 

私のお休み予定としてはお魚、珊瑚鑑賞しながら家族と1人酒かな🐒チーン

 

飲んだことないお酒飲んでみようか。。

クラフトジンもいいし〜迷うです(°▽°)わくわく

 

皆様もあと1週間頑張りましょう♪✨

 

 

お酒は20歳になってから!

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

ほどよく、楽しく、いいお酒。あきかんはリサイクル。

お問い合わせフォーム