今話題のお酒のおはなし★

こんにちは☀️

今週も始まりましたね!楽しく頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

今日は最近CMでもよく見かけるようになったあの子のお話。。

 

クラフトジン✨

2021年に入ってからTVでよーくみかけるのです!

皆さんも気づかれていましたか?(*・ω・)ノ

 

今日も簡単に説明すると、、、(詳しくお勉強してみました♡)

 

クラフトジンとは、ハーブやスパイス(ボタニカル)などを使い様々なアレンジを加えてつくるお酒⭐️

これは使っちゃダメだよ!などの細かな規定がないのも特徴で味に個性があるんです!

 

実際に飲んでみての感想

 

まずボトルをみて「かわいいいい❤️」

女子ウケ120%!!!! なんでこんなオシャレなデザインなの∑(゚Д゚)

 

何種類か飲み比べ。うん…アレッ(・Д・)?!?!

全く味が違うーーーーーーーー❗️

そして飲みやすい♡おいしい♡

 

とにかくオシャレなの、見た目も味も。。

(ボタニカルってワードだけでも心に刺さる!笑)

 

いつも焼酎ばっか飲んでる私ですが一気にテンションアップ⤴️www

これは人気が出るの納得です(*´Д`*)

 

そんなわけで2021年‼️市原酒店でもクラフトジンを揃えております✨

その中からWORLD、JAPANESEから1本づつピックアップ(´ー`)

7637B948-EC55-4DF9-BC16-016639F77BFE26834588-5E6D-4275-B836-103216529832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にもご用意あるのでぜひ1度お試しください(*´ー`*)

 

短くまとめるつもりでしたが想いが爆発!

本当はもっと書きたかったのですがここらへんで1度黙ります🙄笑

 

気になることなど、ございましたらお気軽にお問い合わせください★

お酒は20歳になってから!

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

ほどよく、楽しく、いいお酒。あきかんはリサイクル。

お問い合わせフォーム