作ってみた★

こんにちは🐒

 

今週初ブログです(*´-`) GWもあっという間に終わってしまいましたね🙄

今年もお家でゆっくり過ごしました✌️

美味しいイチゴを買ったので連日イチゴ三昧(*´-`)

 

いちごジャム、いちごミルク、イチゴノンアルカクテル🍸を堪能しまして✨

 

イチゴって無限に食べられる‼️w

 

イチゴを使ったノンアルカクテルは初の挑戦でしたがかなり美味しく作れました🙈

 

60EFAFDE-761F-4FE9-91A7-01A491D53388

水槽ライト反射してるしちょっと撮り方。。。だけどww

味は見事👏自画自賛しつこいですね、、、苦笑

 

◎用意したもの

 

・いちご適量を角切り

・ソーダ水

・ハチミツ

・アセロラシロップ

 

全部適量で作ったけど成功✨✨

シュワっとサッパリでした(°▽°)‼️

 

お酒は20歳になってから!

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

ほどよく、楽しく、いいお酒。あきかんはリサイクル。

お問い合わせフォーム