今日もポカポカ〜

桜もかなり咲いてすっかり春モード🌸

 

甘ーいお酒が飲みたくなる今日この頃(*´Д`*)

 

以前よく飲んでいたお酒!お花見しながら飲んだこのお酒🌸

ハッケーーーーーン👀

 

 

菊乃宿のあらごしシリーズ\(//∇//)\

 

 

5ABA0EDB-9EBF-4AC7-B742-0AD813013C9F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももとみかんが好きでして(°▽°)

(正確にはまだこの2種類しか飲んだことないw)

 

すっごーく濃いんです✨リアルに桃、みかんをたべてるような濃厚さ♡

名前の通り「あらごし」つぶつぶ食感がクセになる🎶🎶

デザート感覚で飲めるお酒(=^▽^)σ

 

 

私はロックで飲んでますがソーダ割、ミルク割りもいいのでは❤️

 

個人的にミルク割り試してみたい、、、‼️

 

友人、家族で飲んでみて欲しい!

そんなお酒の紹介でしたっ(*´ω`*)

 

 

お酒は20歳になってから!

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

ほどよく、楽しく、いいお酒。あきかんはリサイクル。

お問い合わせフォーム