35438249-235C-415E-B3A0-6838D209733C

お久しぶりです★本当に本当にお久しぶりですヽ(;▽;)ノ

 

なかなかブログTIMEをつくれず今日になってしまいました。。。が復活です⭐️

 

さっそくですが蔓延防止策の内容が今までと変わり、営業される飲食店様が多くなりました(о´∀`о)

それに伴い、ビールサーバーのメンテナンスも受け付けております✨

 

日常、水通しはもちろんの事ですが、サーバーコック、樽ヘッドの部分にも汚れが付着しています

電源を切っていた場合は、再起動時に不具合がないかもお確かめください‍♀️

質問等ありましたら市原酒店、または担当までご連絡ください✨✨

 

今週も蒸し暑さMAXですね_(:3 」∠)_

熱中症に気をつけて換気もして‼️楽しく過ごしましょう(*゚▽゚*)

お酒は20歳になってから!

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

ほどよく、楽しく、いいお酒。あきかんはリサイクル。

お問い合わせフォーム