吉兆宝山 富乃宝山 古々雫 天使の誘惑

吉兆宝山 富乃宝山 古々雫 天使の誘惑

吉兆宝山

しっかりとしたボディ、お湯で割ると豊かな香りと深い味わいを楽しめます。
グラスから立ちのぼる湯気と共に鼻をくすぐる芳香は、後味と同様、スッキリと爽快です。
芋焼酎の王道を、さらに深めた一本。

 

 

富乃宝山

グラスに注ぐ瞬間の香りは軽く、一口ふくんだ時の旨みは深い。
厳選された「黄金千貫」を丹念に磨き、低温管理で丁寧に仕込み、新しい芋焼酎の世界を拓きました。 柑橘系の爽やかな香りとキレのいい口当たり

 

 

古々雫

鹿児島県産の原料にこだわり、手作業で麹造り。かめ壷で丁寧にもろみをたて、蒸留。
蒸留は古くより伝わる木桶蒸留で仕上げました。蒸留師にはその扱いに熟練した技が要求されます。精魂込めておいしい雫だけを集めた一本は、木のやさしい温もりをほのかに感じさせる香りと蒸かし芋を濃縮したような旨さが広がります。

 

 

天使の誘惑

薄い琥珀色。
しかしほのかな甘さや後に残る上品な旨みは、たしかに芋の持ち味。
芋の可能性を、熟成という方向で極めました。
長い月日の流れは、芋の香りをより深く、より鮮やかに育て上げました。
特別な時間にグラスにこだわって飲むなど、焼酎でありながら、焼酎が飲まれる場をひろげる旨さです。

お酒は20歳になってから!

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。

ほどよく、楽しく、いいお酒。あきかんはリサイクル。

お問い合わせフォーム